今日もまた。。

今日もまたバイトが始まります。。

本当にブラックすぎて鬱になる。

飲食店って本当に大変で、酔っ払ったお客さん、話の通じないお客さん、

嘔吐物の処理、店内での喧嘩の仲裁。。

あげたらキリがないほど仕事があります。

それにしても一人当たりの負担が大きい!!!

なんでバイトしか仕事しないんだ!店長、社員さんなんで何もしない!

他のお店でも大体そうみたいですね。

会社全体の体制を変えなきゃどうにもならないけど、変えるだけの力も手段もない

なにか行動に移してみようかな。。

楽しいしやりがいを感じるときもありますけどね笑

でも、やっぱり人に指示されて動くより、自分で考えて好きなように働きたいな

 

ってことで、とりあえず今日もバイト頑張ります!