AND THE FRIET(アンドザフリエット)

今日は栄へ買い物ついでにAND THE FRIETさん

実はおしゃれなカフェやご飯屋さんが好きな僕。。

名古屋ラシック地下一階にあるフレンチフライ専門店に寄りました!

フレンチフライの原材料である芋の種類は6種類から、ディップは9種類から選べるというカスタマイズ性の高さ!

今回僕が選んだのは、日本産のジャガイモ(北海道産だったっけ)ディップは

スイートチリサワークリームの組み合わせです!

注文してから揚げてくれるみたいなのでホカホカの出来立てフライを食べることができました!

お店もおしゃれだし、味も美味しかったです

次は違う種類の組み合わせで食べてみたいな〜

気になった方は是非ご賞味あれ!

f:id:honey_19:20190120233430j:plain